発達障害 積極採用企業 第2回面接会を開催しました!

IT成長企業のテクバン社が本日の「積極採用企業」 11月は残り3回開催予定
HOMEスタッフブログ発達障害 積極採用企業 第2回面接会を開催しました!

10月にグリービジネスオペレーションズさんをお呼びし開催した『発達障害*積極採用企業 少人数制面接会 』。

【参考】発達障害 積極採用企業に直接聞ける「本音ベースの障害者雇用」~その場で面接も受けられる少人数制のKaienミニ面接会を開催しました~

第2回を本日開催しました。今日はテクバンさんに来ていただきました。

説明を聞いてから申し込めるメリットが求職者にありますし、(スタッフの私たちも「そういう会社なんだ~」とか「なるほど採用基準ってそうなのね」という発見が多いですし)、企業としてもカジュアルな場で肩肘張らずにお話できる環境でフィット感を確かめられるメリットがあります。

11月は残り3回。12月も続々日程が決まっています。ぜひ皆様もお越しください。詳細やお申込みはこちらから → https://bit.ly/2ybQC3A 皆様のご来場を心よりお待ちしております。

*発達障害は現在、DSM-5では神経発達症、ICD-11では神経発達症群と言われます