スタッフブログ開始のお知らせ

HOMEスタッフブログスタッフブログ開始のお知らせ

みなさま、初めまして。Kaienブリッジコンサルタントの高本です。

本日より、Kaienスタッフブログを始めます。

私達は、発達障害の方が強み・特性を活かした仕事に就き、活躍することを応援するプロフェッショナルファームとして誕生しました。私達の役割は以下の3つです。

  1. 凸凹のある人の特性を理解し、活躍の場をつくりだすこと

  2. 企業に凸凹のある人材の活用方法を伝え、資本主義社会の本来の力を引き出すこと
  3. 凸凹のある人が仕事を通じて職場に貢献していることを社会全体に伝えること

この役割を全うするために、より良いサービスを提供して参ります。

このスタッフブログでは、日々の活動や訓練の様子、発達障害の方の特性や魅力についてお届けできればと思います。

また、Kaienではどんな人が働いているの?という声をよく聞きます。このブログを通じてKaienのスタッフを少しずつご紹介できればと思います。そして、Kaienの“こだわり”を少しでも感じて頂ける場になればと思います。

これからどうぞよろしくお願いします。