fbpx
MENU
HOME 最新情報 発達障害の方向け少人数制面接会 次回開催は「テクバン株式会社」

発達障害の方向け少人数制面接会 次回開催は「テクバン株式会社」11月2日開催はIT成長企業「テクバン」が事務職を募集、未経験者応募歓迎!

発達障害応援企業Kaien主催「発達障害の方向け 少人数制面接会」を開催します。「現職よりも自分に合った職場があるはず」「発達障害への理解がある職場で働きたい」「障害特性への配慮を得ることで自分の強みの部分を発揮したい」とお考えの方にぜひご参加いただきたいイベントです。

第2回は2018年11月2日(金)夜に開催。今回は注目のIT成長企業「テクバン株式会社」が事務職を募集します。未経験者応募歓迎の求人です。 

イベントの特徴その① 発達障害に理解・配慮がある職場に出会える(参加企業からの説明あり)

イベント当日は発達障害を積極雇用している企業の採用担当が来場します。会社説明や業務内容、発達障害に対してどのような具体的な配慮が出来るのかをご説明いただけます。説明後は個別面談形式の質問相談が出来ます。話を聞いて関心を持った方は、その場で面接して頂くことも可能です。

イベントの特徴その② オープン就労の実情を知れる(当社スタッフのミニセミナーあり)

クローズ(障害を開示しない)で就業中だけど、オープン就労も気になっている。そんな方が知りたい情報をミニセミナー形式でお伝えします。障害者雇用で働いた場合のお給料の相場や、雇用形態について。発達障害の診断について。発達障害がある方が利用できる公的なサービスの種類や手続きについて、などなど、、、。今後のキャリアを選ぶうえで必ず役立つ情報をお届けします。

イベントの特徴その➂ 自分に合った仕事内容や職場環境は? 個別相談だけでも参加可

今後のキャリアステップについて専門家の意見を聞きたい方は、ぜひKaienスタッフにご相談ください。これまでの経歴や特性を踏まえた適職。客観的な視点からのキャリアステップのアドバイス。これまで1万人以上の発達障害のある方のキャリア相談を行ってきたKaienだからこそ、お伝えできる個別アドバイスです。

  • 費用: 無料
  • 服装: スーツの着用は自由です。カジュアルな服装でお越しいただいても問題ありません。
  • 持ち物: 履歴書等の持参は自由です。お持ちいただかない方も当日希望があれば面接可能です。
  • 申込方法: 当日の参加人数把握のため、事前のお申込みフォーム送信にご協力ください。

今後の開催予定

求人詳細:発達障害に特化した転職サイト「マイナーリーグ」にご登録を頂いたうえ、サイト内の求人情報にてご確認ください。 https://mlg.kaien-lab.com/

2018年11月2日(金)18:30~20:00

2018年10月19日(金)18:30~20:00 ※定員を満たしたため、申込受付を締め切りました

お申込オンラインフォーム